SSブログ

冬色リヴリーアイランド [リヴリー]

アイランドに雪が積もりましたね♪

いつの間にかアイランドが真っ白に染まっててビックリッ!w

ホントいつの間にッ・・って感じでしたv

1年にちょっとしかないレアな風景を堪能してきました(´∀`*)

バンブーポストのポストにも雪がこんもり・・

白い雪のお陰でちょっと雰囲気の違うキュラノウッズです・・v

真っ黒な背景と真っ白な雪が映えてて素敵なセントミラノス霊園。

砂漠の広がるサンドワームパークでも雪が降ってます♪

サボテン・・・枯れないのか・・?w

南国イメージなリヴリースタジオでも雪がこんもり。

ポッサムさん、ラジオの上に雪が・・v壊れちゃうかもですよぉ・・

タネが雪に埋まっちゃってる若葉パーク。

雪の中でも頑張ってる若葉がいい感じ・・v

水の流れが止まっていつもより静かなWGP。

つか社長がいなくなった時点でもう静かだけどね((黙

 

次はGLLにいってきましたー(`・ω・´)

シンボルGLL城にも雪がこんもり。

 

左のが冬バージャンで右が3周年イベントバージョンでつ。

なんだか冬バージョンは落ち着いた感じ・・v

・・・あたりまえか((何

 

何のためにあるかわからない無駄に広い大公園にいってきました((ォ

なんだかこの風景はスキー場に似てますねvv

ティータイム公園に到着ーッ★

カップが・・vあ、なんですかこれカプチーノ??

どうでもいいことですが、なんかクッキーが怖いですね・・笑

クモ型に幼虫型あとは不明((ぁ

リヴリーから見たらおいしそうに見えるんだろうなぁー

・・オーガの置物の顔面に雪がっ 笑

なんだかかわいそうなので・・

 

 

 

よし・・これでよしッ((マテ

ちょっと顔がゆがんでるけどまぁ、いいでしょう(・・

 

 

続いてアメンボ公園~スキー場に続き今度はスケート場化していました。

レーズン!スケートはしっぽで滑るんじゃなくて足で滑るんだよッ 笑

 

冬景色写真は以上でした~

また何か新しい発見があったら是非おしえてくだs((殴

 

ところで皆さんの所では雪は降りましたか??

私のトコはまだなんですよねーorz

長野県に住んでいるんですけど降らないんですよ;

ウィンタースポーツで有名な長野県なのにな・・((てゆかそれしかない・・

銀世界なリヴリーアイランドが羨ましい・・v

 

それとあまり意味はないんですが・・

123レベになりました・・!

いや、なんとなくキリのいい数字だったので・・・

別に祝ってもらいたかったわけじゃ・・あぁ、でもホントはいわっt(ry

 

これからもレベ上げ頑張るぞ!(`・∀・´)☆

 

それと、リヴリータイムズでゲットした情報ですv

「新リヴリーも登場、毎年恒例の12/25にサンタさんがプレゼントを入れてくれる
靴下の販売、そしてL.G.Fではぬいぐるみやカレンダーなどを抽選でプレゼント
する企画も準備されています!」

∑新種!!き・・・キタ―(*>∀<*)――!!((ウザ

わゎゎゎ・・!!すごく楽しみ・・!!

それと、毎年恒例の靴下も発売かぁ・・v期待期待ッ♪

 

「12/6から12月限定アイテム・アイランドが販売されます。この時期に期待される雪で覆われたアイランド「雪野原」は一面に雪の積もったシンプルなアイランド。設置するアイテムが引き立つ事間違いなし!
アイテムは「クリスマスツリーH」と「プレゼント・水玉」。こちらもこれぞツ
リーと太鼓判を押したくなる大きなツリーは存在感抜群の仕上がり。」

まず「雪野原」

なんだか今までありそうでなかったみたな島になりそう((何

冬っぽい島は切り株くらいしか持っていないので期待・・v

そして「クリスマスツリーH」

これぞツリーというツリーだそうです・・v

大きい、存在感抜群ッ!これも期待ですな・・♪

んで「プレゼント・水玉」

おぉっv私の大好きな水玉柄vvこれも期待・・!!w

ってことでますます楽しみになりました♪クリスマスw

 

あ、拾ったバトン答えなきゃッ!

答え次第更新します。

 

オマケ

 

無断ミラーされちゃいました(ノ∀`*)

そして巨大化されました(ノ∀`*)

普通なら「コラーッ」ってかんじですが・・

なぜだか私は無断ミラーされるとうれしいんですよねぇ・・v

私を見かけたら是非ミラーしてねっ((黙れ

 

さて、今日はここらへんで・・

最後まで読んでくれた方有難うございましたッ!!

 

 

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 13

まぜ

私も今日、パークでミラーされました。
マダラカガさんがカンボになったらスーってスケートしてるみたいに移動
するんですよw
逆にカンボがマダラカガに/transformするとかなり奇妙な動きになるん
ですけどね^^
私もミラーされても気にならないほうです^^あまりパークにも出向かない
のでそういうことも滅多にないですけどね。(笑)
by まぜ (2006-12-04 18:31) 

コネ

私の住んでいる新潟は昨日から雪降ってますよv
でもリヴの世界みたいな不自然な降り方じゃないです(笑)

レベルアップおめ~・:*:・(@゜▽゜@)。・:*
by コネ (2006-12-04 18:54) 

ウサウサハナ

タメいいのねーwありがとww
あとナスノートしてくれるのねッ
れーずんちゃあいしてr(死
by ウサウサハナ (2006-12-04 19:56) 

satomi

今は色んな風景があるんですね!
一応G.L.Lも解約せずず~っと入ったまんまなので、久し振りにINしてみたら。
本日ちょ~ど、私のリブは生後1600日目でした!
by satomi (2006-12-04 20:31) 

maikappi

画像できましたっ
ブログで出しているのでもらっちゃってくださいな♪
でわでわ~~
by maikappi (2006-12-04 21:05) 

marin-marin-marin

えぇ!?マジですかぃ?!
んじゃ是非ミラーします☆(ぉぃ
by marin-marin-marin (2006-12-04 21:40) 

鈴篭姫

こちらこそ、nice!もコメントもお祝いもありがとうございます♪
リクエストも、承りました!
が…、具体的に、どんな絵を描きましょう…?;
レーズン☆ちゃんを描いてしまってよろしいですか??
良かったら、すみませんが教えてやってください;
ところで、レーズン☆ちゃん、レベル123おめでとうございます!!
これからもじゃんじゃん成長していって欲しいですねw
クリスマスイベントも12月のアイテム・島も楽しみですよねー!
by 鈴篭姫 (2006-12-05 01:10) 

happy-go-lucky

コメント & nice! ありがとう御座いました(^o^)/
by happy-go-lucky (2006-12-05 04:44) 

moka

コメントありがとぉござぃます♪
えっと・・・絵描いてほしぃでっす☆
by moka (2006-12-05 16:32) 

maikappi

もちろん大歓迎です!!
喜んで頂けて嬉しいです!!
by maikappi (2006-12-05 16:40) 

ティタイム公園のオーガの置物の雪・・・
思わず笑っちゃいましたょ~♪ウマイ(゚m゚*)プッw
ほんと色んなとこに雪テンコモリ~!!まだアタシゎ
見に行けてないので色々と参考になりました(´ω`)b
あとコチラゎ食い倒れの大阪でw 雪ゎ滅多に降らないので
降ってくれたら大喜びなんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして確かにイイ数字並びw レベルupおめでとうございます♪
by (2006-12-05 17:00) 

ゆず

レーズンさんって、長野住みなのですか♪
私も長野県のまんなからへんに住んでますお(*´∇`*)
by ゆず (2006-12-05 17:42) 

moyamoyamoka

かぜ治りましたよ!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノレーズンさまのおかげですw
by moyamoyamoka (2006-12-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。