SSブログ

100niceThanks!+新アイテム [リヴリー]

新しいアイテム続々登場ですね♪

ヤミショップも更新。

そしてGLLクリスマス限定アイテムも販売されましたvv

いっきに冬らしいアイテムがげtできて嬉しいっス♪

とりあえず新しい島とアイテムを飾ってみました!

なんだかめっちゃ寒そうな島になっちゃいましたね 笑

大きなツリー気に入りました♪

今までのツリーアイテムの中で一番好きかもしれない・・v

 

 

氷結レーズンw ((コラ

ツララ飾るときはリヴリーが凍らないように注意しましょう!((ハ

 

そしてヤミショップも更新しましたねv

ホントヤミショップは更新早くてビックリ・・・

さすがソネさん((ハ

さて・・今回のアイテムはっと・・・

 

 なんだか寒そうなアイテムばかりw

私的にはみんな可愛く見えるんですが・・高けぇ・・・orz

とりあえず無性にほしくなったツララだけを購入☆

他はちょっと迷いますね・・

帽子のためにヤミー取っておこうか・・

思い切って買うか・・

てか、何かが棲むって・・・いったいなにが棲んでるんでしょうw

 

 

それと・・

かなり遅くなっちゃいましたが・・・

 

 

100nice有難うございましたッ!!!

まさか自分のブログで100までいくとは思いませんでした 笑

わわゎ・・すごく嬉しいです!!

今までniceくれた方本当に有難うございます!!

 

なんだかniceには不思議な力があるんですよねー。

自分のブログを見てniceが増えているたびに・・

なんていうかやる気が出てくるんですよね!

ブログ更新するやる気はもちろんですが、

勉強とか色々のやる気も出てくるのですv

イライラしてるときも少しへこんでるときもniceが増えてることに気がつくと、

嬉しくなって元気が出るのです。

niceは私にとって元気を出す薬みたいなものですね 笑

 

皆様本当にたくさんのnice有難うございました!!

そして100niceを踏んでくださったmoka様有難うございましたvv

 

100niceいったら何しようかと悩んでいたんですが、

絵を描きました・・!!

とりあえず最初はサイドバーにあるムシクイ兄弟達も描こうと思ったのですが・・

失敗してしまってまたまたレーズン単体に・・涙

しかも途中でエラーがおこり続きから描くことができなくなってしまったのです;

一応ほとんど出来上がっていましたが最後の仕上げがorz

・・・以上。いいわけでした((チネ

とりあえず、フリーにしておきます。((何に使うんだ・・

 

またピンクづくしです・・進歩ナシ! 笑

それと、レーズンから

ハートのプレゼントだそうです((ショボ

というわけでたくさんのnice有難うございました!!

 

オマケ。

2度目のアイテム発見。幸せを呼ぶ黄色ちょうちょさんだそうですv

 

あと、前の記事でniceとコメントくださったかたへ・・

niceコメント返すの遅れていて申し訳ないです;;

必ずかえsますので少々お待ちを・・;すみません;;

 

さて・・拾ったバトンを答えたいと思います☆

 ■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。

おわまりさーんッ!ここに・・!!ここに変な人がー!!((ぁ

■( *´⊇`)<…すごくね?

あー、はいはいスゴイねー、よしよし・・((ぁ

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

キオクにないんだけど・・w

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

ちょww落ちてるノートなんて誰が拾うかよw

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
 一日腹に入ったナスの気分になる。

胃液に溶かされてる気分ですか・・orz

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

切られて、炒められて、食われる気持ちですか・・う・・・orz

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

大ッ好きですが何か?

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

野菜炒めもオススメだぞっ!

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

コレステロール?ん、何だっけソレ??((ぁ

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

下がったほうがいいものなのなの?((問題外

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

あぁ、あの・・・「・・ざぁんねぇんッ」っていう人ね((ぁ

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる

まぁ、とりあえず聞いておくかな・・

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

味覚ダイジョウブですか?? 笑

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

じゃぁ、何に使うんですか・・w

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

無理。効くとしても無理ッ!
 
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

(´;ω;`)おばあちゃん・・・カワイソス
つか死神におばあちゃんなんているのk(ry

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

ん?センチメートルになった??どういう意味??((ぁ

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

何にポッと来たの? 笑 まぁ死神と友達も悪くないかもねー(´∀`*)((ぇ

不覚だけど今ちょっと死神に萌えた

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

早wんー、誰にしようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

■( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

( *^⊇^* )ノシ おうッ有難う!!じゃぁ、またねっ!!
ってッ!!ノートに書き込むなよぅ・・・orz

■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!

え・・・v5人もですか!
とりあえずM氏見てたらやってね☆((うわぁ
あと、見てる人でやりたい人いたらドウゾ・・!!

 

ルール:見た人(ブログやってる人)は必ずやってくださぃ~

※強制バトンなので拾いたくない方は注意。


▼自分のこと好き?
あんまり;でも好きになろうと努力はしてますよッ! 

▼嫌いな友達いる?
キライな人はいるけど、友達じゃないですv

▼好きな友達いる?
好きだから友達なんです(´∀`*)

▼何ヲタク?
パソヲタというほどPCにくわしくはないしー・・
アニヲタというほどアニメに詳しくないしー・・
ゲーヲタというほどゲームに詳しくないしー・・
ってことでリヴヲタでっ!!((ぁ

▼お気に入りの本は?
本読みません((コラ
マンガならナルトとポケスペがお気に入り♪
 
▼コンプレックスは?
剃りすぎちゃった眉毛。前髪でがんばって隠してますよ(´・ω・`)

▼今、絶好してる人いる?
多分いない。
 
▼得意なスポーツは?
得意なスポーツ?得意かどうかはわかりませんが好きなのは・・
長距離走が好きですvゴールした時の爽快感がタマンネー☆
あと、テニスに最近ハマってます。
あと、マットとか跳び箱とかあぁいうのも体育の中で好きですね。
あぁ・・・体動かしたいお。

▼食わず嫌い?
昔はそうだったけど、今は昔ほどじゃないですね・・

▼悪い癖は?
うーん・・多分あるだろうけど、あんま自分じゃ分かりません。
んー・・忘れ癖とか??((何

▼逆にいいと思う癖は?
いい癖ですか?多分ないorz

▼彼氏or彼女いる?
いませんよ。そのうちできることを願ってます 笑

▼お絵描き好き?
好きだけどあんま上手じゃないですー
                                                          
▼元気出して!
あぁ、どうもvvおっしゃぁ、じゃぁテンション上げてくぞーッ!!((ぁ

▼学校好き?
好きな時とキライな時がありますねー;クラスがあんまいいクラスじゃないので;

▼何色が好きなの?
オレンジ、ピンク、空色。

▼少女雑誌読んでるでしょ?
少女雑誌ですか??少女雑誌かはわからんけど、セブンティーン読んでます♪

▼気に入った言葉は?
んー・・特に思い当たりません・・;

▼昔話でどんな話が好き?
不思議の国のアリスッ!
てかアリスって昔話かなぁ・・・笑

▼よく喧嘩は売る方?
売りません。

▼今の気分は?
勉強しなきゃなのにPCいじっちゃってる気分。
わかります?!この気持ち・・!((何

▼今、呪われたよ
ちょw何故・・・w

▼勉強できる?
そんなにできるほうじゃないです;平均ちょい上あたりをフラフラしてますね・・

▼あっ!UFO!!
あぁ、あれはUFOじゃなくてジバコイルですよー((ハ

▼この世に要らない人は?
この世にいらない人なんていないとおもいます・・とカッコつけてみる。((ぁ

▼あなたは自分のことどう思う?
おバカさん☆

▼もう、終わりだよ
もっと答えたいようなもう終わりにしたいような微妙な気分です((何

最後まで読んでくれた方有難うございました☆

 


 


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 15

moka

絵すごいです!!(感激!!
レーズンchanからのハート☆
とってもキュートォォォです♪♪♪
絵持ち帰りまっす☆
by moka (2006-12-06 19:08) 

moka

そうだったんですヵ!!
なら・・・ムシクイちゃんとかがいいです~♪
by moka (2006-12-06 22:42) 

今回のアイテム可愛いですよね~^-^wプレゼント箱とかとくにィィですね♪
by (2006-12-07 16:09) 

ウサウサハナ

つらら・・・・・いいなぁ(´∀`)
あと300YMたりぬorz
絵かわゆーww
by ウサウサハナ (2006-12-07 16:23) 

ウサウサハナ

あ、バトンもってかえります~♪
by ウサウサハナ (2006-12-07 16:26) 

コネ

擬人化の絵とっても上手ですね!!
思わずレーズンに萌え~∀ ̄)笑

あと気づいたんですが、私レーズン様の誕生日2日後ですw近い!
住んでるところも近いし誕生日も近いから運命みたいですね~(゜▽゜*
ぁ、私女ですから^^;
by コネ (2006-12-07 17:37) 

himawari13

そうなんですか!!
頑張って下さいね。
by himawari13 (2006-12-07 18:33) 

きたはらなお

100nice越えおめでとうございます(人´∀`)記念絵もピンクで可愛くてレーズンさんの姿そのままに描かれているなぁと見惚れてしまいました!ツララはやはり凄く寒そうですね!でもツリーやプレゼントが可愛くて私もお気に入りです
by きたはらなお (2006-12-07 19:12) 

kaziii

かわいいですね-wレイアウト♪
100Nice越えおめですw
by kaziii (2006-12-07 20:20) 

*まるち*

かっノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ!
コメ&ナイス(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
質問なのですが・・・続きを読む・・・とかってどうしたら
できるんですか?w変なこと聞いてスイマセンっ
ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.
by *まるち* (2006-12-07 20:38) 

satomi

そっかぁ~。
もうすぐクリスマスですものね。
今でもクリスマスケーキの島、出るのでしょうか?
by satomi (2006-12-07 21:25) 

chinpi

nice!100越えぉめでとで〜すヽ(o・∀・o)ノ
記念絵がスゴィです(*・ェ・*)
ヤミショップのァィテムカワィィですねww
ぅちもつららが欲しいです(´丱`●)
by chinpi (2006-12-07 21:32) 

こるく

もうすぐ200nice!ですね♪おめでとうございます(*´▽`*).☆.。.*・゜
絵も可愛い!!目がすごく綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ
エラーになったなんて、もったいないです~。
by こるく (2006-12-08 16:27) 

satomi

こんばんわ!
nice!とコメント有難うございました。
新ブログUPがまだのようですので、足跡だけ残して帰ります。
by satomi (2006-12-08 22:00) 

moka

コメントありが㌧♪
そうですね・・・
書きやすいほうでいいですよ^^
デフォルトってなんですヵ?
擬人化は知ってます・・・
なので・・・書きやすいほうでどぞ^^
by moka (2006-12-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。