SSブログ

模様替え♪+Myわんこ [リヴリー+ペット]

タイトル画像作ってみました

初めて作ってみたんだけど、変じゃないかな・・ドキドキ㌦㌔㌦㌔・・・;

一応クリスマスっぽくしてみたんですが・・

 さて・・どうでもいい事ですが今色変えをしようとおもっています(`・ω・´)

色々色の候補を考えてみたんですが・・

迷うんですよねぇ・・これが・・・((何

 

候補①

現状維持((ハ

今のピンクも気に入ってるんですが・・・

でもなんか色変えしたい気分;;

でもこれ変えちゃうと帽コン用帽子が似合わなくなってしまうorz

んでもって擬人化設定が変わってしまーうッ;

 

 

候補②

題名「春よ来い」((ハ

前にこういう色のラヴォを見かけて一目ぼれしてしまったんですよね・・//

黄緑色は優しい感じがして好きです・・v

可愛い・・可愛いよ黄緑色・・・(ノ∀`*)

 

 

候補③

元に戻る(ぇ

実はピンクの前はこんな感じの水色だったんですよねー・・

季節にピッタリのカラーなのか・・

昔の色がちょい恋しくなってきたんですよねー((何故

ただ色変えに膨大な時間がかかるんですよねorz

 

 

候補④

題名「ピーチ姫」((・・

これはずっと前からなってみたかった色なんですよねー!

今のピンクとはまた違ったピンク・・

私的には果物の桃のイメージなのですv

これなら擬人化設定もあんま変わらないし・・

有力候補??((アソ

 

はぁー・・どうしようどうしよう・・・;;

ハッキリいって全色のラヴォがほしいでs((コラ

 

・・・さて・・何色にしましょうかねぇ・・・(´・ω・`)

 

それとくだらないことですが・・

 

 

案内パークの雪に埋まった木の実・・

ずっと何かに似ていると思っていたんですが・・・

 

ト○ビアの泉のへぇーボタンに見えるんですよね・・

あの赤いところが青かったら絶対へぇーボタンになると思うんですよね((殴

 

・・・あぁっなんかくだらないこと失礼しましたッッ;;;

どうか忘れてくださいOTL((何

 

 

それと、お陰様でもうすぐ200niceを迎えるわけですが・・

200踏んだ方報告してくださると嬉しいです・・v

今のトコ記念にプレゼントできることは・・

イラストか、画像制作か、dd贈呈か、エサ無料配達・・ってとこですね。

この中から好きなのを2つ選んでいただけたらとおもっているのですが・・

なのでよろしければ200踏んだ方、報告お願いしますvv

 

 

それと、100niceを踏んでくださったmoka様へ☆

イラストのリクエスト受けたわまりました(´∀`*)

結構完成まで時間がかかりそうなので・・

タイトル画像を作りましたv

一応サイズはmok様のブログのスキンサイズにあわせておきました。

あんまり使い道がない画像ですが、こんなんでよかったらドウゾです。

多分ブログだとはみでちゃってるので、

http://atpaint.jp/ilovepoohv/src/1165641095906.png

こちらのアドレスからどうぞですvv

 

 

あと、maikappi様に画像を作ってもらいました(´∀`*)

きゃーvv可愛いですv

文字まで丁寧にいれてくださって有難うございました!!w

もらった画像は宝物にしますねぇ・・・vv

 

 

今回はリヴリーのネタがあまりないということで・・

我が家のリアルペットを紹介しちゃいます((アソ

 

種類:ビーグル ♀ 名前はマロンです・・・v

のりと遊んでいるとこです、

返せといっても中々返してくれません;;

しつけのほうは「おすわり」「まて」を覚えたのですが、

あんまり言うことは聞いてくれません;;

いやぁ・・しつけは難しいですね(´∀`;;)

 

ちょくちょくでてくるかもなのでどうかよろしくです☆

それともう一匹・・

あんまいい写真じゃないんですが、

 

種類:雑種 ♂ 名前はわか。

わかはもらった飼い主さんがつけていた名前をひきついだものです♪

見てのとおりぽっちゃい系のネコちゃん・・v

1日の半分以上をお外で過ごします。

エサが欲しいときだけ可愛い声で鳴いて甘えるという

ある意味世渡り上手なネコちゃんです 笑

いい写真が撮れたらまた載せます(´∀`;)

他にお外で飼っているにゃんこが2匹いるのですが、

また今度紹介します☆

 

とりあえず今日はここらへんで終わりにします!

最後まで読んでくれた方!!有難うございました!!!

 

あ、バトン忘れてた・・!!

 

ウサハナ様のブログより、強奪((チネ

 

(・∀・)こんちわ。今この泉に金の1000円落とした?

あぁ、それ多分私のだよ!だから返してくれぃ(・∀・)ニヤニヤ((ウソでs((殴

(・∀・)あっそうなんだ。どっちにしても俺がもらうけどね

ちょw捕まるぞwwアンタww

(・∀・)ところで。あんた名前は?

レー○ン((何

(・∀・)へぇ。結構いい名前ジャン

えwこれがですか・・・v

悪いやつかと思ったらいい奴じゃんw

(・∀・)あくまでも名前が良いって言ったんだからね。名前が。

イヤミな奴やなぁ('д`)

(・∀・)じゃぁ、俺の名前当ててみろよ。

ニヤニヤ

(・∀・)今からだよ、時間は3秒

んなカウントしなくても・・

(・∀・)3
 
(・∀・)2

(・∀・)1

(・∀・)0~!

(・∀・)終了~

(・∀・)答えは「マケイヌ・ジャクソン」でした

負け犬・・笑

(・∀・)当たった?

当たった人いたら会いたいわっ!

(・∀・)ふーん。

・・・何w

(・∀・)俺、泉に住んでんだ。

魚?w

(・∀・)お前何処住み?

ユーラシア大陸

(・∀・)お前のしゃべり方でわかるけどな。

ウソつけww

(・∀・)誕生日は?

10月26日

(・∀・)ふーん。プレゼントの金額はいくら位?

安くて500、高くて1万。((うわ

(・∀・)いいねぇ。金の1000円と交換する?

あんたの金じゃないでしょw

(・∀・;)いや、冗談ですから

・・・アソ

(・∀・)・・・

・・・(´・∀・)??何w


(・∀・)俺、門限だから帰るわ。

門限あるのかw

(:д;)寂しいけどさいなら~

さよならー、ちゃんと1000円おまわりサンに届けなよー

(・∀・)b最後にバトンを回す人を5人!

やりたい方どぞぉ


もうひとつ拾ってきたバトン


※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×。 そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:×
骨折:×
献血:×
補導:× 
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:×
アルバイト:×
海外旅行:× 海外行きたいよ海外・・
ピアノ:○
テレビ出演:○ 長野限定の番組ですが・・w
ラグビー:×
合コン:× 
北海道:×
沖縄:× いってみたい(´・ω・`)
エスカレーターを逆走:○ ビーってブザー流れました。恥ずかしかったです 笑
金髪:×
ピアス:×
ラブレターをもらう:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:○
コスプレ:×
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:×
パーマ:×
飲んで記憶喪失:×
家出:×
自分で散髪:○ 前髪は自分でいつも・・w
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ:○
電車で寝過ごしたこと:×
乗馬:×
徹夜:○ テスト前に一回・・
タバコ:×
おみくじで大凶:×
スノボー:×
ペット:◎
転校:○ 東京→長野へ転校。
告白する:△ 告白する勇気がなくて・・orz
告白される:○
空を飛べる:× えぇ・・wちょw何この質問ww
かめはめはを撃ったことがある:× ・・・笑
一目惚れ:×
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:○ ヘアゴムを探していたら手首につけていました 笑
イタズラをするのが大好き:○
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:△
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝てた:×
事件に関わった(交通事故以外で警察、裁判、弁護士など):×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:△ さびしくはないんですが、話しかけます 笑
携帯をトイレに落としたことがある:×
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある: ○
スカートめくりした事がある:×
携帯に彼女(彼氏)とのプリクラを貼る:×
彼女(彼氏)を泣かした:×
なにかにものすごいはまったことがある:○
あてもなく旅をするのが好き:×
今までに切り棄てたものがある:×
ベッドから落ちたことがある:○ 痛かった・・
リップサービスとはチューしてくれるサービスだと思ってた:× なんすかそれ・・
卒業式にトイレが我慢できなくなってトイレにいったことがある:×
寝ぼけた状態で意味不明のメールを送ったことがある:×
終電逃す:×
レジまで行ってお金ないのに気付く:○ 恥ずかしかった 笑
尾崎豊(歌、声、人間性、ルックス、なんでも)にはまった:△ 歌有名ですよねー
白鶴:× ん?
韓流:×
彼氏(彼女)の条件がある:○
絶対に食べれない物がある:○
親友と呼べる人が居る:○
ドコでもドアよりたけこぷたーが欲しい?:× どこでもドアのほうがほしいですw
単位をおとしたことがある:×
目蓋の痙攣が起ったことがある:○  時々w
最近どうしても気になることがある:×
携帯、または財布をなくしたことがある:○
愛されるより愛したい:× 愛されたいし愛したいですb
ネタは見るよりネタにしたい/されたい?:・・・○?
食事のおかずで好きな物は最後に食べる方?:○
このバトン長すぎると思わない? :× 別に平気☆
回答に○や×以外をつかった:◎
寝起きに足が攣(つ)って二度寝したことがある:×
寝言で彼(彼女)以外の名前を呼んだことがある:×
新→女装・男装をしたことがある:△ 学ランならきたことあるw


とりあえず、やりたい方もってってくださいv

 

 

 


nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 25

萌

スキンヵヮぃぃですねっ(*`・ω・´)b
ぃヶてますよ☆
by (2006-12-09 11:29) 

moka

スキン可愛いでっす☆

えっと・・・擬人化でいいですよォ♪
設定もおまかせで^^
by moka (2006-12-09 12:09) 

moka

あ。でもやっぱり・・・
冬!!ってカンジがいいです♪
by moka (2006-12-09 12:09) 

yuitandayo

あたしは水色がいいと思いますwwなんてww

へぇボタンにてます似てますwwおもしろいww今日みてきますねぇww
by yuitandayo (2006-12-09 12:15) 

momoneko1993

こんにちわww
nice!&コメントどうもありがとうございましたww
スキンかなりかわいいです^^*
猫ちゃんと犬チャンもかわいいですwww
私も猫かってるんですょ(^^*)((何
ウチのもポッチャリなんで・・・w((意味不
なんかいきなり図々しくてすみませんでした~(^^;;
by momoneko1993 (2006-12-09 13:31) 

あの~・・・
ちょっとコメント2回目ですが・・・((ワラ
スキンタイトルってどうやってそういうふうに
カワイくするんですか・・・??
ぜんぜんわかんないんでよろしければ教えてくだサイ。
by (2006-12-09 14:04) 

ウサウサハナ

こんにちわ~
全部可愛い・・(おい
自分的には春よ来いがいいと思うぉww
てかスキンって自分で画像作ってやりたいんだけど
やりかたわかんないww
だから選ぶやつしか・・・orz
by ウサウサハナ (2006-12-09 14:05) 

ゆず

候補③の綺麗ですねー♪
どれも全部可愛いですけどっ(笑
by ゆず (2006-12-09 14:35) 

moka

すっごい可愛いです♪
持ち帰っちゃいます^^
本当にありがとぉござぃます☆
楽しみにまってますね(*^。^*)
by moka (2006-12-09 15:17) 

maikappi

有り難う御座いますーっ(何
私の家は、マンションを扱ってる家なので、
むずかしいです・・・羨ましいです~~っ(ぁ
by maikappi (2006-12-09 15:38) 

コメありでーす!
個人的には候補②の黄緑色がイイと思いあmす(^-^*)
ほんわかしてて可愛いと思いマス。色かえがんばってください。
by (2006-12-09 15:54) 

暮竹

タイトル画像かわいいですねw
あと確かにどのラヴォもいいです(o^-^o)
全部かえたらいいのにw 候補④のピンクも素敵ですね♪
by 暮竹 (2006-12-09 16:24) 

白雪嬢

確かにへぇ~ボタンに見えますねぇw
気づかなかったですww
私は候補③がいいなって思いましたw
by 白雪嬢 (2006-12-09 17:02) 

こるく

タイトル画像、初めて作ったのにこんなに可愛いんですか!!
すごい~!センス素敵です。うらやましいです(*´▽`*)
ラヴォはどの色も可愛いですね。キュンキュンしてしまいました!
リアルペットちゃん達も可愛い・・・(≧∇≦)
by こるく (2006-12-09 17:12) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2006-12-09 17:48) 

umiko

nice!&コメントありがとうございました♪
じゃかとしては②の色が好きだべさ。
んでこのスキン めんこいね。
レーズンさんにペコちゃんのお菓子お口にポン。
おいしいべ(`・ω・)b
by umiko (2006-12-09 17:54) 

7nana

あの・・・
タイトル画像ってどーゃって・・・貼るんですか?
by 7nana (2006-12-09 20:13) 

ksyukayu21

へぇボタン!似てるです!それにヘェ×20ですぅ~お目汚し失礼致しましたー
by ksyukayu21 (2006-12-09 21:10) 

kaziii

スキンとってもカワイイですよ(*'`人)
初なんですか!?初なのにこの上手さ・・・
ありえませんよ(((゜口゜)))
オリジナルスキンがいまだにはれないkaziiiでs((殴
うち的に水色がいいでs((キイテナイヨ
うち水色すきなんですy((シツコイ
では、乱文スイマセンでしたw
by kaziii (2006-12-09 21:12) 

satomi

なかなかステキですよ。

そう言えば…、私も以前はラヴォクス飼ってましたよ。
パキケ ⇒ ラヴォクス ⇒ ケマリ ⇒ オオツノワタケと飼い、今のオオツノワタケを飼い始めたのが2002年7月から。
今の子が一番長いですね!
ラヴォクスもちょこちょこ歩いて可愛いですよね。
何色に変えても可愛いですし☆
by satomi (2006-12-09 23:02) 

KERRY

niceありがとうございました♪
ウチは候補②が可愛いと・・・
でも候補に並んでる色全部可愛いからな(笑い
スキンかわいいですよ♪犬ちゃん&猫ちゃん達もかわいい~! 
うちも動物飼いたいですね~((聞いてないから
by KERRY (2006-12-10 03:17) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
クリスマスらしくてステキなスキンですね
どれもみんな可愛い色なので 迷っちゃうのわかりますw
う~ん・・・④がかわいいかな~w
by 雪渦 (2006-12-10 05:31) 

ちびkei

んたwブログ更新はやいですねぇ~w
コノ前メロが「戦うブログ」みたいなこと言ってたんですけど
・・・・・・・なぜそんな言葉を?w
あとniceどもです返しますねw
by ちびkei (2006-12-10 11:25) 

萌

nice!&コメありがとうございました((_ _((-д- )ペコリ
頭痛の心配までしてくださって…感謝してますw
お陰でそっちの方は治りましたbb
数学の勝負も負けぬよう頑張りますっd(ゝ∀・*)
by (2006-12-10 13:30) 

レーズン

りん>>
更新早い?vわぁ、有難うーvv遅めだと思っていたから安心したよ!!
「戦うブログ」・・・笑
どんなブログだ・・・ww
by レーズン (2006-12-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。