SSブログ

thnks!300nice+リクイラ+フリーラインもどき [リヴリー+記念]

ななななんと!!((何

皆さんのおかげで・・ッ!

さ・・・さっ・・さ・・さ・・ッ((何

 

300nice達成しました(ノ∀゚`*)!!

 

 

 

嬉しい・・嬉しいよぉ、約1ヶ月ブログ続けててよかったvv((少

今まで沢山のniceありがとうございました!!

 

そしてこれからもよろしくおねがいしm((蹴

 

ちなみに300niceを踏んでくださったのは・・

finfinさまでしたーvおめでとうございます♪

絵のリクエスト承りました(´∀`*)

そして333nice、keiりんさまが踏んでくださいました~vv

2件も報告有難うございましたvv嬉し♪

 

 

そして100niceを踏んでくださったmokaさまリクエストの絵ができました・・

リクエストは、ムシクイそして冬っぽくでした。

 

一応仕上がった絵がこれでございます;

 

ちいせえっ!!

実は元はかなりデカいんですが・・

無駄に重いんでリンク張っておきますv

 http://atpaint.jp/ilovepoohv/src/1166342460388.png

 

よかったらみてやってくださいorz

 

ちょっとずつ切り取ってなんとか200以内に 涙

どうしてこうも重くなってしまうのかなぁ・・・

 

 

なんていうか・・すみません;;

リクエストがムシクイ、冬っぽくだったのですが・・・

 

これじゃぁ、クリスマス一色じゃねえか!

って感じですね・・

 

クリスマスも冬といえば冬なんですけどね^^;

ホント、すみませんorz

 

それと、ムシクイの擬人化設定はお任せということでしたが、

これでよかったでしょうか・・

性別は一応男の子なんですが(´д`;;)

イメージとちがっていたらすみません。

 

あと、寝てる子はふりるぅちゃんだと思ってください(殴

 

こんなどうしようもない絵ですがもらって頂けると

絵も私もレーズンもよろこびます((何

 

リクエスト本当に有難うございました!!

 

 

それと、もうひとつ・・

フリーラインとやらをつくってみました((ぇ

 

↑茂みライン・・・デカすぎですね・・はいorz

 

↑クッキーライン。またなんだか微妙ですね・・はい^^;

 

↑プレゼントライン。クリスマスの季節にどうぞw・・とか言ってみる((何

 

あぁー・・・すんげぇ微妙orz

一応フリーにしておきますv

どうぞ、自由に おーもちかえりィ♪してくださいw

 

(せっかくなので使ってみるw)

 

もうクリスマスですねー((またそのネタか

 

クリスマスプレゼントサンタさんに何を頼みますか?

 私は今のトコWiiかペンタブがほしいなぁ、と思っていますv

 

Wiiスポーツ、ポケレボやってみたいし、

ペンタブで絵を描いてみたいし・・w欲しいもの盛りだくさんです;

 

リヴリーのクリスマスもとうとう明日ですね♪

プリミティブワタメ楽しみですね!((ぉ

絶対可愛いですよ!今回の新リヴ!!

だってプリミティブシリーズ最新作ですからn(黙

※これは私の勝手な妄想想像ですので本気で信じないように! 笑

 

それともうひとつ

GLLのアクセスランキングを開いたら・・なんと!

7のゾロ目でした・・

珍しいということでパシャリ。

たまにはランキングのぞいてみるのもいいですねぇw

それと前回の記事のnice、コメント返しがまだできてません・・

明日・・明日までには絶対返しますので!

毎回返信遅くてもうしわけないですorz

 

さてさて、今日はここらへんでv

最後まで読んでくれた方有難うございました☆

 

 

おまけ

友達のリヴがそっくり!ミラーじゃないですよんv

いつもレーズンと遊んでくれて有難うございます♪


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 19

ピグロ

nice&コメント有難うデスw

そっくりさん可愛いデスw
by ピグロ (2006-12-17 17:14) 

moka

ウヒョォー!!
すごいです!!
こんな可愛いのを作っていただけてとてもうれしいです^^
私のイメージどおりです♪((寝てるふりるぅも可愛い☆
さっそく持ち帰っちゃいますネ☆

wiiいいですょネ~♪私もほしいです!スポーツやってみたいなぁ~
あと7のゾロ目おめで㌧☆なにかラッキーなことがレーズン様にありますように・・・。
by moka (2006-12-17 17:39) 

コネ

300nice!おめ^^これからも私はnice!を押し続けますよw

7777のぞろ目はスゴイですd(・∀<)びっくりしました!
by コネ (2006-12-17 19:07) 

*まるち*

わ~っ!すご・・・フリーラインもらてもいいですか?
クッキー。w

7777なんてすごいっ!最高ですネ~♡
レーズンsはきっと今運気いいんじゃなぃですか~?
いいなァすごいなァっ (oゝз・o)
by *まるち* (2006-12-17 19:34) 

ウサウサハナ

300nice!
おめっと!!フリーラインもって帰るわー
by ウサウサハナ (2006-12-18 17:06) 

こるく

サンタさんのイラスト・・・可愛いです~~(*´▽`*)
フリーラインも素敵ですね!
私も作ってみたいのですが、なかなか・・・(*u_u)
7777位もすごい!うらやましいです♪本当、ランキングも楽しいですね。うちも見に行ってみよう♪♪
by こるく (2006-12-18 17:10) 

maikappi

ん~~
恐るべしGLL大掲示板・・・
ライン可愛いですね!
by maikappi (2006-12-18 17:18) 

momoneko1993

お久しぶりですレーズン様ww
300niceおめでとうございますッww
すごいですねww尊敬します・・・ww(*´∪`)ノ
ソックリさんもかわいいっww
廊下でこけるといたいですよね・・・;(何イキナリ
by momoneko1993 (2006-12-18 18:05) 

noric

300ナイス、おめでとうございます。
by noric (2006-12-18 19:20) 

umiko

nice!&コメントありがとさまでした♪
双子ちゃん めんこいだべさ。
色々教えていただきありがとさまでした。
これからもよろしくお願いします。
by umiko (2006-12-18 19:31) 

yiipun

レーズンさんこんばんは〜。
7777ゾロ目って、ものすごいですね!
ラッキーなことがたくさんありそうな数字で羨ましいです^^
by yiipun (2006-12-18 19:40) 

ハニッポ

おめでとうございますっ!
コメントありがとうございます♪♪
by ハニッポ (2006-12-18 19:43) 

あいす

300nice!、おめでとう御座います♪
777、ラッキーナンバー(’▽’* )

お友達さんと、そっくり(*^▽^* )
by あいす (2006-12-18 20:29) 

ウサウサハナ

OK!!まだ描き始めてないから遅くなるかも;;
by ウサウサハナ (2006-12-18 20:40) 

枝 豆仔

おめでとぅございます♪
ぃぇ、ソロゎあったんですヶど、セカンドなんで;
アンサンブルだったんですょーw
[きょと]
by 枝 豆仔 (2006-12-18 21:19) 

satomi

コメントカキコ有難う!
300niceおめでとう♪

一応どうぶつの森は、発売日の去年11月23日に購入しました。
購入した11月23日から、今年の11月22日まで丸1年間、ゲーム日記を書き続けてきたんですよ。
365記事目で、どうぶつの森日記は卒業しました。
by satomi (2006-12-18 21:20) 

tibiai

拾ってくれて嬉しいです(何
ポケモンやっているんですね~~
でも、最近ダイパ飽きました(貴様
by tibiai (2006-12-18 22:29) 

モブ

wiiいいですねー!!
おいらもすご~~く欲しいです!!
でも自分で買わなければ。。。(´TωT`)
フリーライン可愛いです~☆
どうやって作ってるんでしょう。不思議です。
個人的にクッキーがすご~く可愛いと思ってます☆
いただいてきますね~☆(*´∀`*)
by モブ (2006-12-18 22:54) 

300nice!over お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
もうすぐ400nice!ですね♪
by (2006-12-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。