SSブログ

X'masイベントー♪ [リヴリー]

X'masイベント始まりましたね

 

待ってました・・vクリスマスイベント・・・!!

今年のクリイベ(略すな  はどんなもんなんでしょう・・。

※写真いつもより多めかもなので重いです。

 

 

おおおおぉぉッ!!(゚∀゚*)!!((何

 

今までのクリスマスは雪で真っ白だったんですが・・

今回は黒背景にキラキラのイリュミネーション!

キレイー・・v個人的にこっちの方が好きかも・・・vv

 

リアルで綺麗なイリュミネーションを見れない私にとってこれは嬉しい・・v

 

なんとなくディ○ニーラ○ドに似てますがね((ボソ

 

綺麗なイリュミネーションを求めてパークを移動してきました。

 

 

セントクロスパーク↑

いつもの落ち着いて静かな雰囲気のパークが

イリュミネーションでちょっとにぎやかに。

 

サンドワームパーク↑

サボテンにイリュミネーション・・・また無茶なことを((ハ

 

キュラノスウッズ↑

いつものかぼちゃの姿はまたありませんでした。

かぼちゃにもイリュミネーションとかつければもっと面白かったかもしれない。

 

バンブゥポスト↑

ポストの赤、竹の緑のイリュミネーションがピッタリ♪

バンブゥさんは背中に太鼓しょってます。

幼稚園のころこんな格好した記憶が・・((ぇ

 

セントミラノス霊園↑

墓にイリュミネーション?!いいんか・・コレ 笑

焚き火していたので私も協力・・vあったか暖炉ーvv

 

 

GLLにもいってみる。

 

門にハデハデイリュミネーション。

GLLはやっぱり特別?

 

入ってみると・・道にもイリュミネーションが・・・v

リアルでもこんなに豪華なイリュミネーションあるのかなぁ・・

 

いつもすごい、イベント広場。

今回もハデハデな飾りつけ・・・♪

 

とりあえず、パークの写真はこれで終わりvv

 

続いて・・・

 

↑コイツに関して・・

 今更ですが・・正体は・・・

こんなんでしたー(´∀`*)

プリミティブワタメ撃沈・・・orz

名前はウォームだそうです。

 

なんだかぬいぐるみっぽい・・・v中々可愛いかな・・。

 

でも今回は薬につけるのはやめときますv

皆さんはどうしましたか??w

 

 

続いてもうひとつの楽しみ。

技の変化!

 

/key うあー、なんか可愛い(´∀`*)

 

アジト内はハデハデ。

メリーゴーランドをイメージさせられますv

 

そして/flower!

沢山のおもちゃがでてきましたー可愛いーvv

ん・・・?

何処かで見たやつがまじってるような・・

 

お・・・

おっさーっん!!(ぁ

/giftのおっさんでした。

/flowerでも使いまわされてる大活躍のおっさんなのでしたw

 

ちなみにおっさんは「くるみ割り人形」だそうです。

だからあんな口がでかいのか・・・

 

 

さてさて・・他の技は・・・

/wind風に吹かれてやってきたサンタさんーv

これサンタさんの幽霊ですかね((ぇ

 

そして次はクラッカーv

天使を召還できちゃいますv((ぇ

どうでもいいですけど、天使・・・黒夢氏(クロムシ)に似てませんか?

もう黒夢氏にしかみえないんですが・・orz

 

連続して黒夢氏天使をだしてみる。

何気に目からでてるんですが・・怖ww

 

続いて、投石~

出ました雪球ー!

ひゅーん

バッコーッンv

ちゃんと割れるとこらリアルです・・vv

 

これ大勢で雪合戦とか楽しそうだな・・・

どこかでやらないかしら・・雪合戦・・・vv

 

 

続いて管理リヴさんの仮装をみにいきましたw

 

皆に大人気なダークさんv

ケマリ可愛いーvちょっとほずれちゃってますが・・・w

 

そしていつもの人形はゆきだるまに。

顔の落書きはダークさんが描いたのかな・・・

何気に鼻がブラド似な件について・・・

 

 

あれ・・顔クリックできるみたい・・・

∑・・!!

ははは・・はずれたぁぁぁl(ry

ダークさんにバレたらヤバいんで・・逃走~・・・

つか、バケツなんで浮いてるんだよ・・・怖w

 

 

他の管理リヴさんは、どんな感じかな~v

↑プーケさん。

うわぁぁぁ・・かあいい(゚∀゚**)

もこもこしててとても暖かそうですvv

 

↑ルビーローズ様v

サンタな格好が素敵vクリスマスにはエサを届けてくれるのかな?w

 

↑ジェイドさん

赤っ鼻!((何 以外にもトナカイの格好vv

 

↑ポッサムさん

今回の管理リヴの中で一番好きですv

赤ずきんかわいいー(´v`*)

 

クリスマスは最高です♪リアルでもリヴでもこんなに楽しいなんて!

ソネさん有難うー!!

 

 

それと、ブログ内に音楽を流してみました♪

音楽はこちらのサイトから↓

http://arthur.pinoko.jp/

ブログ内をクリスマス気分にしたい方、おススメですよん♪

他にもたくさん素敵な音楽が聞けますvv

 

それにしても「we wishamerry~」っていい音楽ですね!

なんかもう頭の中で何度も再生されてます。

気づいたら鼻歌歌ってます((ぇ

そして誰もいないと歌ってます((ぇ

 

ちょっと歌詞を調べてみました。

 

We wish you a Merry Christmas...
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス...)

And a Happy New Year...
(アンド ア ハッピー ニュウ イヤア...)

We wish you a Merry Christmas,
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
We wish you a Merry Christmas,
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
We wish you a Merry Christmas
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
And a Happy New Year!
(アンド ア ハッピー ニュウ イヤア)

Good tidings we bring
(グッドゥ タイニーズ ウィー ブリング)
To you and your kin,
(トゥ ユウ アンド ユア カイン)
Good tidings for Christmas
(グッドゥ タイニーズ フォア クリスマス)

And a Happy New Year.
(アンド ア ハッピー ニュウ イヤア)

We wish you a Merry Christmas
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
We wish you a Merry Christmas,
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
We wish you a Merry Christmas
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
And a Happy New Year!
(アンド ア ハッピー ニュウ イヤア)

We wish you a Merry Christmas...
(ウィー ウィッシュ ア メリー クリスマス)
And a Happy New Year!
(アンド ア ハッピー ニュウ イヤア)

一緒に歌いませんk(黙れ

 

ちなみになんとなく訳してみた

辞書使わずに訳したんでたぶんまちがいだらけ((シネ

私達はあなたにメリークリスマスと祈る、幸せな新年のために
良い??(tidings)をあなたとあなたの家族に持って来ています。
良い??(tidings)はクリスマスと幸せな新年のために

tidingsってどういう意味だろ・・

今度辞書つかってちゃんと調べてみるか・・・

 

 

さてさて今日はここらへんでv

まだまだ載せたい写真や書きたいことあるんですが・・

また今度にしますvv

最後まで読んでくれた方有難うございました!!

 おまけを2つ・・

 

「サンタになりたかったリヴリー」第2弾((イラネ

風船作戦からこんなんになりました・・

 

それともうひとつバトンw

ちびあい様宅から強奪拾わせていただいたバトンを。

 

ポケモンバトンですv

≫1?まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
 えーw
ここではレーズン☆を名乗っていますv
んでもってダイパでは「まあこ」
特に名前に意味はありません((アソ

 

≫2?手持ち6匹の紹介!
初殿堂入りメンバーでいいんすかね?

ゴウカザル((インファイト好き
レントラー((スパーック中心
ムウマージ((シャドボ、そして滅びの歌(・∀・)
ガブリアス((じっしーん、げきりん
マニューラ((つじぎり中心。冷凍Pは覚えてないのorz
パルキア((伝説強し


≫3?現在の所持金!(プレイ時間も記入)
22万 70:26
あんまやりこんでないっス。


≫4?コンテストはいくつ制覇した?
コンテストやってないですw((コラ
 

≫5?ポロック作り、得意?
多分不得意w
 

≫6?図鑑は何匹ゲットした?
パイパでは182匹だとか・・
コンプとか絶対無理w
 

≫7?好きなタイプを三つどうぞ!
ぬー・・・・
水が好きvあと、電気タイプもすきかなー♪
 

≫8?では苦手なタイプは?
岩。全然岩タイプつかったことないんでw
 

≫9?一番手間取ったトレーナーは誰でした?
んー、手間取ってはいないんですが((ぁ
ギンガ団の最終戦(ライバルとダブルバトルのやつ
が一番つよかったかなーw
 

≫10?好きなポケモンベスト10!
ベスト10とか考えるの時間かかるんでベスト3で((コラ

3→フライゴン((見た目がいいv
2→ランターン((かわいすぎるーv
1→ゴクリン((!!
ゴクリン好きです。大好きなんです。

 
≫11?あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?
水!カスミとマキシム仮面を越えるぜ!

≫12?ポケモンシリーズのゲーム、ある物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい。

クリスタル→チコ((見た目の可愛さ故に・・
サファイア→ミズゴロウ
パール→ヒコザル

タイプバラバラやんw


≫13?ではバトンを回すトレーナーを5人チョイス!
ぽけもんやってる人は拾ってね・・w

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 13

雪苺

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
重かったですよね~・・・。私のPCが悪いのかとも思ったのですが、
皆さんも同じ症状だったみたいで、ちょっと安心しましたw
早く修復&改善されると良いですよね~♪

長くて重い文章を読んでくださって、有難うございますw
黒ウォームも可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
テレ(*ノД`*)チャウ (ォィ
ダーク様は、顔クリックで首が切断されるとはっ!Σ(´Д`*)
↑表現グロイw
by 雪苺 (2006-12-20 14:46) 

でーも

こんにちは(*´∇`*)
朝からブログめぐりと更新をしているのですが
ホント重くってやばいっすヾ(;´▽`A``
今日が仕事休みでよかった・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
私もあちこちでスクショ撮りまくってます♪
夜中のほうがゆっくり撮れますねぇw
by でーも (2006-12-20 16:06) 

momoneko1993

ワー(●´∪`)ノ
コメントありがとうございました(つд`o)
かなり綺麗にまとめてらっしゃいますねェっ!!((何語
ウチは写真撮るのがめんどくさかったんd((爆
『we wishamerry~』私も好きですwwかわいいデスよねw((何
クリスマスイベント楽しいけどちょと重いですね・・・。。しかもソネブロも重い・・。。
by momoneko1993 (2006-12-20 16:09) 

umiko

重い中お越し頂きありがとさまでしたm(_ _)m
クリスマスイベント今年は光ペみたいで綺麗だよねw
by umiko (2006-12-20 16:48) 

satomi

キレイですねぇ。
さっそくsatomiも、リヴに接続してみようかなぁ?
by satomi (2006-12-20 21:22) 

miu★☆

私も1番雪だるまがほしいです★☆
雪だるまはずっと欲しかったんで↑↑
「サンタになりたかったリヴリー」第2弾
かわいいですね♪♪
ムシクイがトナカイですかww
tidingsはDSの辞書で調べたんですが「便り、ニュース」
という意味らしいですよ。以外です・・・。笑
by miu★☆ (2006-12-20 22:18) 

KERRY

nice&コメントありがとうございました♪
「we wishamerry~」すごいです~♪
光ってて綺麗ですね♪Christmasイベントすごいですね!
Merry Christmas レーズンさん♪
by KERRY (2006-12-21 03:20) 

1111日のお祝い (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
by (2006-12-21 14:19) 

みーこ

niceありがとうございました^^
確かにディ●ニー●ンドっぽいですね^^*
サンタさんなレーズンちゃん可愛いです^^v
by みーこ (2006-12-21 17:32) 

moyamoyamoka

そうなんですか?ww
さっそくやってみます^^
by moyamoyamoka (2006-12-21 18:25) 

みーしゃ

音楽いいですね~ww私も流したいところですがやり方イミフ&時間がないので無理ですたOTLこの音楽の声が可愛いw
by みーしゃ (2006-12-21 22:23) 

レーズン

わぁ・・!皆様コメント有難うございます!!
もうすぐ返しにいきますので少々おまちを~
by レーズン (2006-12-22 17:16) 

こんにちは!niceありがとうございました!
音楽良いですねーっ!私も・・・やってみようかな。

本当にイルミネーションがハデハデですよね^^かわいいですけどw

では・・失礼しました。
by (2006-12-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。