SSブログ

リヴリー満喫中(´∀`*)b [リヴリー]

前の記事に書ききれなかった事とか・・

今回はリヴリーのことと・・

リアルのことも少し含めていきます♪

 

それにしても重いですね・・orz

まぁ、ちょっとはマシになりましたが・・

ソネさんがんばってもとにもどしてくれー!!

 

 

久しぶりにパークで遊びましたv

ソネブロを書いている真鈴様とばったり会ったのです!

すごい偶然・・

前の記事で「私を見かけたら是非ミラーしてください」

とかいうことを書いたら早速ミラーしてくれました(ノω`*)

 

ああああああ!!感激ぃ!((何

ついでに暖炉も作りましたvv

 

なんか思うんですけど・・

暖炉を一緒に作ると結構仲が良くなることが多いんですよね((ぇ

暖炉・・スゴ!((・・

のだめ話~、

余談ですが月曜日は私にとってフジテレビデーです((ハ

のだめ(月9ドラマ)→すますま→あいのり

・・と必ず連続してみてるんですよね・・!!1

以上、超余談でした((ハ

 

真鈴様!皆様本当に遊んでくれて有難うございました!!

また遊んでくだs((ぁ

 

ところで・・皆様はINするとき主に何をしていますか??

放浪?ショップめぐり??

パークでチャット?

あと、モン退治とか??

 

こう見るとリヴリーっていろんなことができるゲームですよね。

あ、だからハマっているのか・・((アホか

 

ちなみに私は、

dd撒き合い、帽コン、アジト渡りなどに参加しまくってます!

会ったらヨロシク!です(´v`○)☆

 

 

続いて・・

またモンスターに遭遇しちゃいました!

↑ちなみにこれは普通のカマなんですが・・

 

すごいデカいくもがいたんですよ!

でっかーっ!!

アルゴル?!またアルゴル?!

とおもったのですが・・

 

普通のモンスターでした・・。

でもこんなにデカいくも珍しくないですか?

 

ちなみにこっちがアルゴルさん↓

 

あ・・・やっぱアルゴルのほうが圧倒的にデカいや・・ww

 

ちなみにそのデカくもは倒せなかったです(´・ω・`)

戦う人より見物人やdd狙いが多かったので;;

 

次は・・

高速サンタ激写!((何

 

暖炉をつくると、サンタが顔を時々だすのですが・・

それが一瞬で・・・orz

コレが唯一ちゃんととれたものです 笑

 

それと・・

ベッコーン!叩かれたw

ハンマー変わってますvかあいいーッ!

ハンマー好きです。攻撃されてもハンマーだったら許せますv((ぇ

雷とか投石だと許せませんけどね((ぁ

 それと、今更ですがヤミ更新☆

 

今回はオールアイテムですね、

まぁ、ストーブは諦めるとして((ぇ

帽子以外でで2000ヤミー以上使いたくないんですよね;

 

あと、やみぐるみと蜘蛛の巣・・ですが・・

やみぐるみかあいいー・・・!

しかも番号ついてますね!これは皆様のとおりシリーズものの予感!

コンプしたいかも・・

でも・・ヤミーが残り少ないorz

 

泣く泣く蜘蛛の巣だけ購入。

やみぐるみは見るだけで我慢します 涙

誰かコンプしたらみせてー、です((ぁ

 

ちなみに蜘蛛の巣をレイアウトしてみました。

 

なんとなくヴォルグなイメージです。

どうでもいいですけど最近ヴォルグが気になるんですよね((アソ

もうひとつ・・

結構大きな買い物をしましたorz

かなり迷ったんですが・・買ってしまった!

 

 

 

満月とハトリフ・・

合計8万くらいの出費・・・orz

あんま裕福でない私達にとっては結構な出費だったりします 笑

同額のたんぽぽと迷いましたが・・

所持島が春系が多いんでこっちにしました;;

 

これで

バレンタイン系 2つ

春系 4つ

冬系 2つ

夏系 1つ

その他 1つ

になりました・・

春系多ッ!wハロウィン系少な!つかもってない 笑

 

あんまり計画的な買い物じゃなかったのでちょい後悔;

アホだな・・私。

もうひとつ・・

400nice達成有難うございました!!

うぅ・・本当に有難うございます!(ノ∀`。)

嬉しいです・・ホント!

ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!ありがt(ry

感謝してもしきれません・・・w

 

また何かしようとおもうのですが・・

何がいいかなー・・と思います。

絵を描く?((リクイラ完成が先だろ

フリーライン((ロクなもの作れないだろ

 

う・・(´;ω;`)・・何もできることがない・・・・

 

ごめんなさい・・考えておきます。

 

これまた余談ですが、結構前から出席停止になってます;

いわゆる風邪うつるから元気でも来るなーってやつです 涙

体もなまるし、勉強も遅れるし最悪っすね・・orz

皆さんも風邪にはきをつけてくださーい!

 

とりあえず今日はここらへんにしたいとおもいます!!

最後まで読んでくれた方本当に有難うございました!!

 

おまけ

 プロフの写真かえてみました。

しかも自作絵・・・

醜くないかちょっと心配です(´・ω・`)

ちなみにかたつむり擬人化の立花(りっか)さん

服がまだきまりません・・

ゆかたっぽいってのはきまってるんですが・・

色がきまりません・・orz

 

それと・・・

 

茶色のウォームかあいいー☆

これぞテディベアvv

・・・以上です((ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 13

のーず

400nice!おめでとうございます♪
テディーのようなウォームちゃん可愛らしいです///
by のーず (2006-12-22 20:10) 

momoneko1993

重い中nice&コメントありがとうございました^^*
プロフの写真かなりかわいいです・・・!w
カタツムリちゃんかわいすぎるですよ・・・ww((何語
オオカマキリとか一人で倒されるんですか?ww
普通のモンであんなに大きいのいるんですねww
なんかクインにお会いしたい・・・(ぇ
サンタさんなんども挑戦したんですがずーっと撮れなくてあきらめましたっ(●´∪`)ノ(((蹴
はっ・・・八万!!すごいですね・・・ww
ウチの子は超貧乏で・・・(ぇ
こまっちゃうゼ((殴
by momoneko1993 (2006-12-22 20:12) 

のーず

400nice!おめでとうございます♪
テディーのようなウォームちゃん可愛らしいです///
by のーず (2006-12-22 20:13) 

コネ

いつかリヴやってるときに会いたいですねww
私は主に放浪とマイショップ探しやってます♪
レーズン様はたくさん島&アイテムあって羨ましい!
余ってたら安く売ってください←(ぁ
by コネ (2006-12-22 20:27) 

satomi

ほぉ~んと、sonetのブログは重いです。
でも去年に比べたら、まだかなりマシです!

リヴはほんと色々変わりましたね。
最近はエサやりだけでもINしてます。
by satomi (2006-12-22 22:04) 

枝 豆仔

ヵゎぃぃですwwサンタさん、お疲れ様でしたあw
by 枝 豆仔 (2006-12-22 22:14) 

marin-marin-marin

私もあいのり見てます~
もうブログやめますね;;
by marin-marin-marin (2006-12-22 22:27) 

ranarana

nice!ありがとうございました~♪(*^O^*)
by ranarana (2006-12-22 23:06) 

hyde_love-maiko

400nice! おめでとうございますvV [にこっ]
本当にソネ重いですよネ;;
早く治して(←直してのまちがい)もらいたい;; [うーむ]

サンタサン激写っ!? [わおっ]
さすがですw
それと、プロフのイラスト可愛いすぎですww

それではv [きょと]
by hyde_love-maiko (2006-12-23 00:50) 

umiko

nice!&お祝いメッセージありがとさまm(_ _)m
昨日皆さんのお祝いの言葉に感激して泣いてしまったじゃかです。

400nice!越えおめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
めんこいサンタさんだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2006-12-23 09:57) 

momoneko1993

大切なコトを書き忘れてしまったっ!(蹴
400niceおめでとうございますwww(●´∪`))ノ
by momoneko1993 (2006-12-23 10:32) 

noric

400ナイス、おめでとうございます。
by noric (2006-12-23 12:20) 

こるく

400nice!おめでとうございます.☆.。.*・゜
暖炉、いいですね!!!
私も出して見たいのですが、このことを知ってから誰とも遭遇しないんです[わーん]
パークでうろうろしてみようかしら・・・。
茶色のウォーム、初めてみました♪本当テディベアですね。
可愛い・・・(*´ω`*)
by こるく (2006-12-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。