SSブログ

今まで有難うございました! [リヴリー+その他]

突然ですが、ブログ更新停止します

 

本当に突然でごめんなさい;

 

最近ブログやリヴリーが楽しくてネットをやりすぎていたんです。

その結果・・

 

親にリヴリーかブログをやめろと言われてしまいました。

 

私がちゃんと遊びの時間と勉強の時間のけじめをつけないために

こんなことになってしまいました。

・・・本当に情けない。

 

今まで1ヶ月ちょっと・・約2ヶ月続けてきたのですが、

ブログを書くことがこんなに楽しいことだとは思いませんでした。

 

約2ヶ月本当に楽しかったですv

マジでハマりました 笑

たった2ヶ月ですがすごく思い出がこのブログにはつまっています★

それも皆さんがniceやコメントをくれたお陰です。

 

楽しい時間を有難うございました!!

 

とくに何度も訪問してくださった方・・

本当に有難うございました!

 

大好きでs((黙れ

 

それと、リクイラについてですが・・

300nice→finfin様

333nice→りん様

なのですが、

リクイラは必ず仕上げたいと思います!

仕上げ次第アドレスをもっていきますので・・

遅くなりそうです;本当に申し訳ないです;;

でも絶対仕上げますので!!

それと、最後に何かしたかったのですが・・・

なにもできそうもないですorz;;

うぅ・・・すみませんorz

 

 

とりあえずせめて・・

今までniceコメントをくれた方々全員に

有難うをこめてniceをおしにいきたいとおもいます。

 

 

 

それと、時々皆様のブログにひょっこり現れるかもです 笑

特にRSSに登録してあるブログはその可能性が高いです((ぇ

 

あと、リヴリーは続けるんで・・

これだけは死んでもやめたくないんで絶対((ぁ

もしリヴ界であったらよろしくです!

それじゃぁ、本当に有難うございました!

皆さんこれからも更新頑張ってください!!

 

ソネブロ万歳☆

リヴロガー万歳ッ☆

 

 

おまけ

 

今までのせた画像を気に入ったのだけこの記事に・・

題して「思い出の記憶」!((・・・

 古い順

 

こんなとこで寝てる!

風邪ひいちゃいますよー;

吸着!((ぁ

んしょんしょ・・

※トープスは空飛びません

あ・・

 

↑「優しいトープス」

初のくだらない話シリーズ

トープスは可愛いです。

皆に「気持ち悪い」と言われようが私には可愛くみえるんです。

うちのファミリーのトープ君はお母さん的存在な設定なんですが、

一度も擬人化できなかった・・

決まってるのは保育士さんっぽいお兄さんということだけ((アソ

 

↑絵、初めて描いたレーズン。

実はクリスマスプレゼント「ペンタブ」にしようとおもってたんですが・・

ブログやめちゃうんじゃ意味ないですね;

もう少しマウスで描きます。

マウスでもうまい人いるし・・

私みたいに不器用じゃ無理かしら・・・^^;

 

↑キュアー

これは便利で優しい技ですねb

 

↑勇者なプリトビさん。

かっこよすぎて眩しいー((何

 

↑おっさーん!

何故だかよくでてくるおっさん。

よく見るうちに好きになりましたよ(ノ∀`*)

 

↑くだらない話シリーズ第2弾。

「サンタになりたい」

魔法のそりもないしトナカイもいないし・・

それで思いついたのが風船で空を飛んでプレゼントを届けるということだとか。

 

/chimeの音が鳴ったら空を見上げてみてください。

そこにはきまぐれレーズンサンタがいるはず。

 

↑みんな大好き。

ポケモンはずっと好きなゲームです。大好き。

 

↑みんな大好きケマリーズ。

実は2代目はケマリでした((アソ

↑まだウォームが公開されていない頃・・

私が次のクリスマスリヴかもしれないとか言って貼り付けたもの。

ウボーは次の正月リヴですが、

他の2匹はどなたかが作ったものだそうです;

お騒がせしてすみません;

 

↑冬の日差しは優しくて暖かい。

絵・・うまくなりたいなぁ(´・ω・`)

 

 

↑はぴちゃん、あなたには沢山笑わせてもらいました 笑

 ↑ミラー大好き!無断ミラー大歓迎!!

↑おそろいだと、あったかいね

それにしてもソネさん、顔面はかわいそうだよ・・

↑もふもふとちょうちょ。

↑氷結レーズン

↑100nice記念。

顔がおかしいよ((゚д゚;))

100いったときは嬉しくて死ぬかと思った。

↑ピンク色が好き!((何

↑何色になろうかな??

結局現状維持だったりします((蹴り

ああああラヴォかわいいいっ((親馬鹿発言

リヴリーはみんな可愛いんだけどね・・・w

 

↑へぇーボタン

共感してくれる人がいて嬉しかったw

↑結局1記事しか出番がなかったマロンちゃん。

のりかまないでください(´・ω・`)

↑デブネコー

デブネコはなんだかんだいってもかわいい・・

・・ですよね?桃猫さん♪((ぁ

 

↑初スキン。

可愛いといってくれて有難う。 

トープくんの顔が切れてますがきにしない((コラ

 

↑ムシクイ兄弟唯一擬人化設定がちゃんとしてます。

落書きだけど・・

↑トープスの煙のにおいはどんなにおい?!

生ごみくさいとか・・

byウサハナさん 笑

↑プリミティブワタメだとかほざいてたのは私です!((ぁ

でも本気でそうなると思っていたんです!

可愛いと思うけどな・・・プリミティブワタm((黙

↑甘い香りに誘われて。

 

↑アルゴルを撃破!

倒したときの爽快感はたまりませんでした。

↑大好きなレーズンをこれからも大切に育てて行きます。

↑何かいいことありますように☆ミ

 

↑サンタさーん!(゚∀゚)

風吹かれてやってきた。

マジでディ●ニーランドにみえるんですが・・・

↑真鈴さん~!有難う!!

リヴロガーさんと会ってお話してるとき・・・

ブログやっててよかったって思います。

 

↑高速サンタさん激写。

早すぎっすよ・・・サンタさーん;;

↑2回目のプロフ写真。

結局2日くらいしかつかわなかった((ぇ

ちなみに絵はかたつむりの立花(りっか)さん

↑くだらない話最終回。

風船からちょっと進化。

どうみてもムシクイが可愛そうです。

 

 

さてと・・とりあえずこれで全部!

最後まで見てくれた方有難う。

 

今までブログを見て楽んでくれた方はいたかな

今までブログを見て笑ってくれた方はいたかな

 

 

一人でもいてくれたら幸いです(´∀`*)

 

ではではノシシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(56)  コメント(88)  トラックバック(1) 

nice! 56

コメント 88

でーも

もったいないですよ・・・[わーん]
記事も面白くて絵も可愛いのに・・・
私もブログを通じて知り合った方たちに
ホント感謝しております。
必ず戻ってきてくださいね?
待ってますよヽ(´▽`)/
by でーも (2006-12-23 16:32) 

ハニッポ

そうなのですか・・・[あわわ]
いつもnice!ありがとうございました^^
ひょっこりもどってきてくださるのを
期待してます
by ハニッポ (2006-12-23 20:05) 

雪苺

nice!&コメありがとうございました[はぁと]
Σ(゚Д゚)
ブログを辞めなくてはならなくなってしまったのですか・・・。
残念です~!。・゚・(つД`)・゚・。
でも、ブログかリヴかの究極の選択だったら、
やっぱ、ブログ<リヴですよねw(/∀\*)

またお会いできる機会がありましたら、良いですね~♪
今まで、お疲れ様でした!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by 雪苺 (2006-12-23 20:14) 

はじめまして
コメントやnice!は残してませんでしたが
いつもこっそり見に来させていただいてました
ブログお辞めになるんですね~残念です

いつかまた
お母様のお許しが出て復活されることを期待しています^^v
by (2006-12-23 20:33) 

コネ

ホントに悲しいです!![はぁっ]
ブログでは無理でもリヴはokですよね??
絶対遊びに行きます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

See you again!また会いましょう♪[はーと]
by コネ (2006-12-23 21:25) 

miu★☆

そうなんですか・・・↓↓
わたしもリヴで遊びに行きます[はぁと]
by miu★☆ (2006-12-23 21:43) 

finfin

なんと!
そんなことになっていたとは!!! [あわわ]
残念ですね~~~
でも、またお会いできますよね~ブログで・・・リヴでも~
Σ リク絵、すみませんいまだに;;
1000フリー絵のあと1000リク絵という予定にしてたので
設定など確認をしようと思っていたのですよ~
ということで、がんばって仕上げます~
レーズンさんへのリクも、楽しみにしてます~~~[はーと]
by finfin (2006-12-23 21:47) 

ちびkei

そそそそんなぁ~。こんなに面白いブログが終ってしまうなんて!
[わーん]あとりく絵はいいでつよ!
レーズンサン忙しいみたいだし・・・。
勉強頑張ってください!僕も冬期講習頑張ってますから[わはっ]
最近リヴ界であえませんねぇ[わーん]
またあってお話しましょうね!
後、一月入る前後リヴIN率ってかINできません[さーっ]
親が餌やりやってくれるんで餌の心配は必要ありません[ふつう]
ではまた・・・・・[ぴーっ]
by ちびkei (2006-12-23 22:26) 

☆奈誇★

niceありがとうございました!

やめてしまうんですか・・・
密かにここのブログ見るの楽しみにしていたのですが・・・
寂しいです・・・;;
また戻ってきてくださいね^^
待ってますっ!
by ☆奈誇★ (2006-12-24 11:22) 

みーこ

そうなのですか…[わーん]寂しいです…(;~;
戻ってこられる日をお待ちしておりますね!
by みーこ (2006-12-24 15:55) 

noric

戻ってきますよね。
by noric (2006-12-24 19:14) 

finfin

また書き込みですみません;;
1000nice! キリリク絵、できあがりましたので
ご連絡いたします~
お時間あるときにでもご確認くださいませv
by finfin (2006-12-24 21:30) 

テラミミ

こっそりとひょっこり現れて拝見させてもらっていました・・
とってもおもしろいのに・・残念です・・
戻ってきてくれるひが待ち遠しいです
by テラミミ (2006-12-24 23:21) 

ksyukayu21

そぅなんですかー;いつも楽しく拝見させてもらい心から感謝しております。またいつかリヴでもお話できると良いですね!ブログをやめてしまっても私はずっとこのブログのファンですよ!(ぇ
楽しい時間をプレゼントさせて頂いて有難う御座いました!
私にとって最大のクリスマスプレゼントでした!
by ksyukayu21 (2006-12-25 11:30) 

レーズン

わゎ!!沢山のコメント有難うございます!!
う、嬉しい嬉しいよぉぉぉぉl(ry

でーも様>>
わゎ、有難うございますvvすごく光栄です^^*
そういってもらえて良かったですよ、ホント。
ブログで知り合えた方々は本当に宝物ですね!
だからでーもさんも宝物です((何 
あ、宝物じゃなくて宝人か((ぇ
できれば戻って来たいと思います!!てか絶対戻りたいですw
そのときははたよろしくお願いしますですvv
今まで沢山のniceそしてコメント本当に有難うございました!!


ハニッポ様>>
こちらこそnice今まで有難うございました!!
本当に感謝しています(´∀`*)!
ひょっこりですか 笑
そんなふうに戻れるといいと思っていますww
期待裏切らないように頑張りますよ(`・ω・´)


雪苺様>>
はい~ホント残念です(´;ω;`)
せっかく雪苺様ともあえたのにぃぃ~!!orz
やっぱりリヴは死んでもやめたくなかったので((ぇ
とりあえず、リヴもやめろと言われなかった事が不幸中の幸いですね;
リヴ界でもブログ界でもお会いできる機会は沢山あると思うので、
会ったらまたヨロシクです!!☆
お疲れ様の言葉有難うございます^^*



とりあえず、ここらで・・
昼飯食べたら心をこめてコメント返します!!
by レーズン (2006-12-25 12:06) 

ぅォーーーーーーー!!!!![わーん]
なんでっなんでェ~~~[さーっ]
さびしいじゃないですかぁ・・・[がーん]
でもっリヴで会えますね♪[はーと]
よかったーーー[ふむっ]
まぁ・・・やめても・・・元気でね[わはっ]
by (2006-12-25 13:11) 

momoneko1993

そうなんですか・・・il||li( ;;´・д`)
いっつもnice&コメントありがとうございました;;
いろいろ教えていただいて超感謝なのですッ(つд`o)
そうそう、、デブネコはなんだかんだいってかわいいんですっ・・・!ハイ((蹴
覚えてくださってて光栄ですwo(・д・´*)
またウチの猫の写真UPすると思うんで是非是非ちょっと様子見にきてくださいww親の目をぬすんd(((((殴
じゃぁ、次はリヴで押しかけますn(((爆殴蹴
楽しみが一個減ったじゃぁないですかぁ・・・((蹴
戻ってきてくださる日をお待ちしておりますっ(●´∪`)ノ
それでわお疲れ様でした。。(つд`o)ノ
by momoneko1993 (2006-12-25 14:35) 

鈴篭姫

ぎゃぁ!辞めてしまうんですか…?
寂しくなります。
先日キリバンを踏んでいただいたのに、仕上げられておらずごめんなさい…。年内には仕上がる予定だったんですが…。
もっと早く書いておけば良かったですね。
本当ごめんなさい。
楽しくて、可愛らしい記事を沢山ありがとうございました!
こっそりお帰りになられるのを楽しみにしております♪
お疲れ様でした!
by 鈴篭姫 (2006-12-25 16:07) 

chinpi

そぅですか・・・
寂しくなっちゃいます(⊃Д;)[あせっ]
また戻ってこれることを期待してます(*´∀`)
ではお元気で[わはっ]またあいましょうねw
by chinpi (2006-12-25 21:56) 

*まるち*

[わーん]悲しいデス~
リヴ界で会えたらお会いしましょ(ダマレ
by *まるち* (2006-12-26 09:17) 

せっかくお知り合いになれたのに。。。残念です;
なんでも「継続は力なり!」です。
たま~に時間のあるときにでも
ちょこっと更新とか どうなんだろ?w
復活 お待ちしています!
by (2006-12-26 15:50) 

こるく

え~~やめてしまわれるのですか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、「停止」であって「閉鎖」ではないんですよね!ね!?
どうか時間のある時にでも、更新して頂けたら・・・と思います。
レーズンさんの優しさが伝わってくるような記事とイラスト、大好きです。
勝手ですがRSS登録させて頂きますね!
更新された時には、るんるんで拝見しにお伺いしますので~~[はーと]
学生さんは学業との両立が本当に大変だと思います。
寒い日が続きますが、どうぞお風邪などひかれないよう、頑張って下さいね♪お待ちしています♪♪
by こるく (2006-12-27 02:11) 

花稟

やめてしまわれるのですか・・・・[たらー]
『nice!』をもらったときからこそーりと見に来ていたのは私です(何
こんな楽しいブログが見れなくなるなんてとても残念です・・・
また、ブログ再開日が来ると願ってます!
by 花稟 (2006-12-27 11:17) 

koma

ブログをやめられるんですか!!
すごいさびしいです。密かに更新楽しみにしていたので・・・(しょぼん
いつかまた帰ってきてくださいね!
by koma (2006-12-29 20:47) 

hyde_love-maiko

ブログ更新停止ですかぁっ[あわわ]
レーズンサンの都合もありますもんね;;[あせっ]
とても悲しくて残念です;; [わーん]
レーズンサンのブログはとても面白くて絵もお上手でした [はーと]
オフでも頑張って下さい m(__)m
戻ってこられる日も待ってます[にこっ]
それでは、良いお年を。。
by hyde_love-maiko (2006-12-30 00:19) 

KERRY

ブログやめちゃうんですか・・・
寂しいです・・・
レーズンさん。いつか帰ってきてくださいね♪待ってますね♪
あと。RSS登録勝手にしちゃいましたw
レーズンさんにとって幸せはお年を♪
by KERRY (2007-01-02 19:51) 

kaziii

やめちゃいますか・・・。・゜・(/Д`)・゜・
今まで本当にありがとうございました!!
レーズンさんはいつもNiceをおしてくれて・・・(ノA`)
本当にいい方だと思いました!
もっと仲良くなりたかったでs((ナニイッテル
もどってきたら、また楽しい可愛い更新をしてください!
リヴリーで会えたらいいですねw
今まで楽しい更新お疲れ様でした♪゛
by kaziii (2007-01-06 16:00) 

umiko

ぼーっとしてばかりの私を許してくださいm(_ _)m
あんなに可愛がっていただいたのに こんなに遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。
どのように謝ったらいいのかわからないくらいです。
時間ができたら戻って来てくださいね。
お待ちしています。
by umiko (2007-01-18 22:46) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/xp9s5qj/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 22:40) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ub7hnye/

by おはつーw (2009-09-09 02:46) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/49k9osi/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 22:48) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/29cyxg5/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 22:48) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/s-ngcqc/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 22:19) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/336suv8/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-29 22:08) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/lmcom2t/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 18:20) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/o13pjov/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-06 18:25) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/7fb7ebi/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 06:13) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/r142zg1/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 21:34) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/qw5lyxt/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 03:46) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/j2b8tir/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 21:01) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブでマ〇コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://yOuNuBe.net/atari/abhoipg/
by ヴァイブガールwww (2009-11-11 23:42) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/d8o4356/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 17:54) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/cywgl2u/
by 森田我次郎 (2009-11-21 19:31) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/vrtk6gl/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 00:19) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/4obxoan/
by ありあり (2009-12-03 06:19) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/i560np1/
by ありあり (2009-12-03 06:20) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/1fqpt64/
by 夜之課長 (2009-12-08 00:48) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/y6sjfi6/
by パンパース (2009-12-14 00:10) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/50re3h7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 17:10) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/k8iaepc/
by ためごろう (2010-01-07 05:09) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/0kat1gw/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 03:46) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/klui306/

by はるぞう (2010-01-31 06:16) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ●コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ●ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/t8vmpxj/

by 竹衛門 (2010-02-03 13:52) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ●コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ●ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/i58nfqz/

by 竹衛門 (2010-02-03 13:52) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/h3qap8z/

by ポロリン (2010-02-11 09:07) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/yhhi3qa/

by 健太くん (2010-02-19 05:15) 

伊達

なるほど
by 伊達 (2010-06-27 00:45) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h8f2nf1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 20:07) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://idt5rqq.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 01:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ai7xba7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 18:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8jfy77s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 04:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fsdop0b.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 05:01) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wp98556.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 20:33) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://83takix.my.jikahatsu.info/83takix/
by バンデュラ (2011-04-24 11:56) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://wqsybzy.youtube.2co2co.info/wqsybzy/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:32) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pj44lul.photo.bin-radish.info/pj44lul/
by アジャ公 (2011-05-03 01:29) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://p7cg3i9.nippon.re-japan.me/p7cg3i9/
by ゴリ (2011-05-09 13:03) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ct4ewsx.achy.akb4488.info/ct4ewsx/
by CP (2011-05-28 08:44) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0icjk3i.mix.k-j-pop.me/0icjk3i/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:02) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2p89fou.mix.k-j-pop.me/2p89fou/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:02) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0k9jvau.money.gandam.org/0k9jvau/
by 佐々木 (2011-06-14 07:50) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://oxw1ccr.deep.monju.me/oxw1ccr/
by エスペラント (2011-06-25 01:54) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://z4tdfsn.movie.you-stream.net/z4tdfsn/
by メタルボリック (2011-07-01 23:30) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2qpxkm6.www.mlkl.org/2qpxkm6/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:59) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://v92a2ht.app.ipon.me.uk/v92a2ht/
by ウケミン (2011-07-15 15:21) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://nxz4yjx.ga.ints.me/nxz4yjx/
by マリマオー (2011-07-22 18:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://3pnc1vk.www.fujitv.me/3pnc1vk/
by 某アナ (2011-08-06 01:48) 

ボボボーボ


http://4od3t9w.idol.haya.mobi/4od3t9w/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:23) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9t-mpk2.t.ko-mi-ke.net/9t-mpk2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:40) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3wmn1vp.fuji.kjpop.me/3wmn1vp/
by 長介 (2011-09-03 01:46) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://vx8itss.www.bio-rizm.net/vx8itss/
by ハナ (2011-09-10 05:40) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1d6ydgk.y.osusumetube.com/1d6ydgk/
by 求ム (2011-09-17 04:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tk2dbeh.au.i5phone.net/tk2dbeh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:22) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://2gjlda5.jap.east-korea.com/2gjlda5/
by さと (2011-10-01 04:59) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://g7guc4k.w.uqtera.com/g7guc4k/
by マキ (2011-10-08 03:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wvkb2lh.apple.i4second.com/wvkb2lh/
by スティーブ (2011-10-15 06:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-51ton3.love.sukisuki.mobi/-51ton3/
by みか (2011-10-22 07:41) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://lnu25i2.east.ybll.org/lnu25i2/
by 藤木 (2011-10-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リヴリー満喫中(´∀`*)b|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。